グラニティアップローチにも入っている「プエラリア」って何?

グラニティアップローチの中のグラマラス成分の代表となっているのが「プエラリア・ミリフィカ」

プエラリアは女性のバストアップに強い効果があると言われているのですが、実はプエラリアには女性ホルモンと似た働きをする成分が2種類含まれているんです。

1つはご存知イソフラボン。2つめはミロエステロールと呼ばれる成分です。

このミロエステロールは、プエラリアからしかまだ発見されていない成分で、このプエラリアは体質によってはたった1日で効果が出る事があるほど。

1カップ、2カップ、平気で上がっちゃう人が続出しているんです。

バストアップや女子力アップをうたっているサプリメントには必ずと言っていいほどプエラリアが配合されています。
ただ、プエラリアなら何でもいい、というわけではないんです!

大切なのはミロエステロールを含んだプエラリア!
グラニティアップローチに配合されているプエラリアは「プエラリア・ミリフィカ」という、タイ国立カセサート大学の農園で栽培された正規品。
旬の時期に収穫された高品質なプエラリアのみを使用しているんです。

そんなこだわり抜かれたプエラリアですが、実はプエラリアの中の大切な成分、ミロエステロールが含まれているのは世界で76種類もあるプエラリアの中でも「プエラリア・ミリフィカ」ただ1種類のみなんです!

プエラリアと名のつくものでもミロエステロールが入っていないものがたくさんあるので、グラニティアップローチと他の類似品サプリとでは効果の出方が明らかに違うんです!

グラニティアップローチはさらにプエラリア・ミリフィカのパワーを引き出す為にエラスチン、ワイルドヤム、ローヤルゼリー、ザクロの4つのサポート成分を含んでいます。

女性の体のことを研究し尽くして作られているグラニティアップローチだからこその効果がたくさんあるんですよね。おすすめサイト⇒プラステンアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です